いきあたりばっ撮り

カメラを抱いた渡り鳥

近すぎちゃって~困るの~

馬鹿の一つ覚えで望遠レンズのT端でばっかり撮っているものだから、至近距離でパンフォーカスで撮りたいときにも1点にしかピントが合わないわけでボケたショットにしかならないのだった。
ああもったいない。
TPOに応じてレンズを変えるこまめさがないと思いが伝わらないのだということがよくわかった。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


ネタの有効利用法を思いついた。
2回の鳥見の画像を少しずつ目先を変えて交互に出せば、前のエントリーのことなど誰も憶えちゃいまいからなんぼかネタ映えがするんじゃないかと。
からしばらくカワラヒワには1日おきにご登場願おーっと。

つまりネタの水増し法ですな。思い出すな~戦時中を?