いきあたりばっ撮り

カメラを抱いた渡り鳥

限りなく非文化的な休日

鳥見仲間から情報をもらっていて、のびのびになっていたオオカラモズに会いに行った。
もう3週間以上も経つので、それについては無駄足かもと思ったが、そこは別の狙いで行くバーダーのメッカでもあるので、皮算用で十分なのだ。
居合わせたバーダーさんに以前の出現ポイントを教えてもらって、のんびり昼寝をしながら待ったが、一向に気配がない。
ちょっと散歩がてら移動していると、白いものが動いている。
ハイイロチュウヒかと思うほど真っ白で大きい。
望遠レンズを付き添いに持ってきてもらって覗くと、まさにオオカラモズだった。
これで遠征目的の一皮はゲットした。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12