いきあたりばっ撮り

カメラを抱いた渡り鳥

野鳥がいたんだ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

夏にバンのシックな姿に魅せられデジスコでの野鳥撮影を始めました。
4ヶ月余り、見よう見まねでやってきましたが、全然ものにならなっかたところ、フィールドで出会った野鳥愛好家の先達の方のご好意で絶好の野鳥撮影基地を使わせていただきものにしたショットの中に、偶然というかビギナーズラックというか、デジスコらしいいままでよりは数段解像度のいいものがあったのです。
そろそろみなさんの目に晒して挫けないよう今の高揚した気分を維持していこうと思います。

ヤマセミカワセミは失敗したのですが、側で撮ったジョウビタキの瞳の中に霊山から昇る朝日が写り込んでいました。
われながら感動しました。
HOKKEさん、HACHIMANさんありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。