いきあたりばっ撮り

カメラを抱いた渡り鳥

カミさんがね、いうんですよ

「どこに目がついちょんの、とっくに咲いちょったやないの」ってね。
わたしが「睡蓮が咲き始めたな」といっただけで、このリアクションです。

Just one more thing.「いまごろ、開きよったぞ」といったら「あたりまえやないの、未(ひつじ)草というやないの」と、こうです。

わたしは、いつもはその時間、働いている・・・、いや昼寝してるんですよ。
わたしゃ昼寝る眠り草ってね。睡蓮じゃありませんから。

かみさん丹精の水盤の睡蓮が咲きましてね。
イメージ 1


ヒメダカもいれてるんですが。
イメージ 2


色が変で、いつになったら写せるんと。
イメージ 3


これなんて、なんていわれるかわかりません。
イメージ 4


水がわるいんじゃないかと、いろいろ小細工するもんで。
イメージ 5


これを写してたということは、その時間、仕事場にはいなかったという・・・(^^;)。
イメージ 6