いきあたりばっ撮り

カメラを抱いた渡り鳥

こんなオン名に誰がした

シロハラは改名したいと思っている と 思う。
こんないい加減な、何の変哲もない名前をつけやがってと思っている と 思う。
はじめて目にしたときはさぞかし優雅でユニークな名前があるものとワクワクしたが名前を知ってなんだかなんの取り柄もない平凡な鳥みたいに思えてがっかりした。
名前で扱いが変わっちゃいけないが。

わたしがつけるならキワメツキ(黄輪目付)
イメージ 1

わたしにいわせりゃタイコハラ
イメージ 2

わたしの見るところカギリナクグレイニチカイシロハラ
イメージ 3

わたしが思うにキミマジリカイハクショクハラ
イメージ 4

タマニシロッッポイハラ
イメージ 5

タマニミズバラ
イメージ 6

オラの方がシロハラだっぺ。ホントはハラグロだけんど。背中は正真正銘ウグイス色だど。
イメージ 7