いきあたりばっ撮り

カメラを抱いた渡り鳥

○○○撮ったど~

この頃一層物忘れ、置き忘れがひどくなった。
折角、毎日更新で脳活してるつもりなのに効き目ないじゃないの。
昨日出会った鳥、なんだったか思い出せない。

野鳥図鑑くって写真見てあっそうかという始末。
タゲリなんて名前が悪い。もっとシロハラみたいに姿からすぐ連想できる名前にしろ。(シロハラにはいちゃもんつけたくせに?)

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


昨日は県北に出かけて道に迷い山国川までいっちまった。
(中津は路地道が狭い上に袋小路になってたりしてもうめちゃくちゃ。八つ当たりしちゃるわ)
でもおかげで・・なんやったっけ? ああ、タゲリに出会った。