いきあたりばっ撮り

カメラを抱いた渡り鳥

アオバトと見たわが町

別府の町を背景にアオバトを撮ろうと何度か出かけた。
アオバトをメインにすると町はわずかしかはいらない。
町を広く入れようとすると、アオバトが塵になってしまう。
中望遠を手持ちで撮るのがいいとわかっても、なかなかいい所に来てくれない。
今年は天気のいい日もなかった。
天気がよければよかったで苦行になる。
ちょっとうまく撮れたものがあったけど、パソコンのクラッシュで失ってしまった。
いくらでもチャンスはあると思っていると、思わぬ不都合が生じる。
自分自身の綻びや瑣事諸々など。
やはりショットは天運地運人ー鳥運なのか。
いや棚ぼたに近いか。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7