いきあたりばっ撮り

カメラを抱いた渡り鳥

雀らが尻向けている椿かな

このところ週末にネタを仕込まねばならない週末バーダーなのに、なにかと不都合が生じて鳥見に出かけられない。
土曜半日一所懸命ネタ探しに励んでみたが冬鳥の影も随分薄くなってしまった。
なにもネタがないのに更新することもなかろうと思うが、鳥のことを考えてる時間がわたしの唯一のバランサーなのだからしょうがない。
そしてそれがわたしの鳥に対する誠意なのだから。
フィリップ・マーロウもいっているでしょ。
「フォースがなければ鳥を撮れない。誠意がなければ鳥を撮る資格がない。」と。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4