いきあたりばっ撮り

カメラを抱いた渡り鳥

ヒメクイナイナイカナ

仲間のHさんに教えられたというか、どうだと見せつけられたヒメクイナを探しに、もう何度も足を運んだが、いるのかいないのか、まだその気配さえ感じさせてもらえない。
たまたま写っていたというが、千載一遇のチャンスを逃さないのが、老練というか、憎いあんちくしょうというか、頭がさがる。
敵もそうやすやすと見つかっては、バーダーが大挙押しかけて、農作業の邪魔になるから、ひっそりと隠れて暮らしているんだろう。
もう何十回、いや何百回も覗いて来た俺にだって、顔を晒してくれたってバチは当たらないと思うがね。
タカブシギの迷惑そうな顔も立ててやらんば。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6