いきあたりばっ撮り

カメラを抱いた渡り鳥

何をどう撮るかではない、何か写っているかどうかでいい

何で、こんなピントも露出もいい加減な似たようなショットを何枚も出したかというと、それは急に気づいて、ただ横にあったカメラの電源を入れて、そのままシャッターを切っただけだからである。
行き当たりばったりで、チャンスをものにするというのは、如此く難しいのである。
年には勝てないのである。
だが、ネタがなければ、写したものはどんなショットでもネタにする。
何か、たまたま思い浮かんだ奔逸した言葉を付け加える。
これがロートルバーダーの強みである。
近頃は、若鳥に出会う確率が高い。
うん、なんか同じことを、何日か前にいったような、いわないような。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9