いきあたりばっ撮り

カメラを抱いた渡り鳥

七瀬川なべて事も無し

ヤマセミ基地は満杯の様子だったので、山の方へ向かったが、空きがあったと聞いて、昼前から入ることにした。
入る2時間ほど前まで漁をしていたらしいから、まったくヤマセミの気配はなかった。
別にヤマセミばかりが目ではない。
カワセミは2度ほど、止まり木に止まったものの、ダイブはなかった。
クサシギが、ずっと餌漁りをしたり、羽繕いをしたりしてのんびりしていた。
一夏でかなり成長してきた。
成体のスッポンが食事に上がってきたが、オイカワにナメられて、こちらも漁は不発に終わった。
今のうちにいいもの食べて、美味くなっておきな。
来月、鳥見会で食ってやるんだから。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10