いきあたりばっ撮り

カメラを抱いた渡り鳥

わたしはさっきのわたしじゃない

ネタに窮すれば、ヤマセミさんさえ出しとけば、一応の体裁は整えられるというすばらしい鳥見環境におるのです。
見る人が見れば、なんだ同じショットばっかで進歩もねえと思うでしょうが、同じヤマセミでもその時々でまったく違う表情を見せる不思議な鳥なんですわ、ヤマセミは^^;

濡れたヤマセミはあんまり色っぽくないけど
イメージ 1


冠羽を立てると凛々しい
イメージ 2


餌獲ったときは得意げで
イメージ 3


食ったあとはまったり
イメージ 4


ほんとはもう一回飛びこまにゃならんけど寒いけん
イメージ 5


もとがきれいやけんこれ以上磨かんでもいいわ
イメージ 6