いきあたりばっ撮り

カメラを抱いた渡り鳥

真顔でマガン

マガンと思って行ったらガチョウだったということは2度くらいあるけど、マガンはわたしにはLiferだ。
県北の田んぼに時々入るらしいけど、行くと、もぬけの殻ということばかりだった。
シギチが何か入ってないかと、海べりを探索していると、カモの中に一回り大きい個体が目に入った。
何度か見た(オオ)ヒシクイだろうとタカをくくっていたのだが、嘴がちょっと違う。
帰って照合してみるとマガンだった。
だんだん近づいて来たが、ちょっと目を離した隙に消えていた。
方向間違ってなければいいが。
早よう仲間と合流せいや

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8