いきあたりばっ撮り

カメラを抱いた渡り鳥

Krung Ching のヒメカレハゲラ(Buff-Rumped Woodpecker)

旅は非日常ということなのだろうが、タイで鳥見をしたって、日ごろの延長でしかない。
わたしの感性が鈍っているのかもしれないが、観光地やタイらしい風景のところは避けて、森や田舎ばかりのせいかもしれない。
こどものころの夏の光景と似通っていて、ふとそのころの自分に戻ったような気になる。
寝心地がかわって眠りが浅いせいか、夢をよく見る。
朝起きて、自分のいる状況がつかめないことがある。
あれ、俺はまだこどもだったんだと夢うつつをさまよう。
もう同じようにはやりたくねえんだがとあせって目を覚ました。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6