いきあたりばっ撮り

カメラを抱いた渡り鳥

タラレバショット、バーダーの場合

ゴルファーにタラレバはつきものだけど、バーダーにもタラレバショットがなくはない。
しかしバーダーのそれはまぐれショットだけ見せとけばいいので、まぐれが実力といえばそれはそれでごまかしがきく。
ゴルファーのタラレバは実力不足を運のせいにするものだが、バーダーはもともと運任せというか鳥さんの都合だから、運をものにできなかったことがすなわち実力なので、タラレバはむしろ反省の糧として有用なのだ。
決してわが身の不運を嘆いているわけではないんだよ。トホホ・・・

葦の葉っぱが被ってなかっタラ、すごい解像度の・・・
イメージ 1


なんでこっち向いてくれんかったんだよ
イメージ 2


どこを通るかいっておいてくれレバ
イメージ 3


ちゃんと見せてくれレバよかったのに
イメージ 4


ねらってたのはそこじゃないっタラ、レンズ向けられんやないか
イメージ 5


ピントさえあってレバスーパーショット
イメージ 6


向こうのバーダーさんにばっかりサービスすんな
イメージ 7


禍い転じてネタと為す 鳥見ブロガーの要諦