いきあたりばっ撮り

カメラを抱いた渡り鳥

れんげ畑のチュウサギ

連休を鳥見三昧で、仕込みだけは十分だけど、本当は、見せるほどのものはそうないのです。
ともかく、アップする時宜を失しないように、せっかく旬のばっ撮りショットからはかしていこうと。
整理がつかんだけだったりして(^^;)

Hさんにれんげとケリのきれいなショットを見せつけられて、よっしゃ、おいらもとれんげ畑のそばで日がな一日待っていたら、やってきたのはチュウサギさん。
でもピンクに白が映えていい感じ。も少し腕があったなら・・

ピンぼけを上手く糊塗する処理をして・・どや!
イメージ 1


クリアなのに味がない 
イメージ 2


なんか一味足りんなあ
イメージ 3


飛翔は未だし
イメージ 4


鳥も花も年も待ってくれない
イメージ 5