いきあたりばっ撮り

カメラを抱いた渡り鳥

こんな女に誰がした

わたしは高所恐怖症である。
ところがなぜか娘たちは皆、高所嗜好症である。
謎である。
別に高層マンションで育てたわけではない。
わたしは平屋が好きだ。
別に登山に連れて行ったこともない。
川辺のキャンプ専門である。
どこから、そういう血が紛れ込んだのか。
不思議である。
DNAを調べてもらったほうがいいかしら。
高所好きの家族もいる。
こちらは紛れもなく親子相似形である。

さて話は変わるが、明日からわたしは週末バーダーから、無曜バーダーになる。
おそらくネタの整理が間に合わなくなるし、家にいることも少なくなるだろうから、更新が滞ることになると思う。
別に待っている人がいるわけでもないから、それでいいのだが。
鳥ネタもマンネリなので、少し考えることにした。
考えなければすぐボケるだろうし。

イメージ 1

天念寺無明橋

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13


イメージ 14


イメージ 15


イメージ 16