いきあたりばっ撮り

カメラを抱いた渡り鳥

ついに?ハゼセミ

でもね、6時半からヤマセミ基地にこもって、曇ってるせいでまだくらい7時前にはもうオスが来てしまって、SSは上がらず、AFも遅くて、残念なショットが多かった。
ハゼの紅葉もミサゴ席はもう盛りを過ぎていてちょっとしょぼかったし、もう1本にも移ってくれたものの、そちらもまばらな紅葉で惜しいことをした。
川中のレストランにも来たが、なぜかシャッターが下りない。
レンズ前にカモフラの蔦が被っていた。
わずか数分で下流の餌場に飛び去って、そちらで名人がアユセミ撮り放題の運のよさ、いや、先見の明。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8