いきあたりばっ撮り

カメラを抱いた渡り鳥

ノビタと不謹慎なバーダー

若い頃、昵懇にしていただいた大先輩の葬儀に、県南まで出かけたついでに、懸案のノゴマの通過ポイントをまわってみた。
どっちがついでかと問われれば、どっちともいえないが、故人は天寿を全うし、鷹揚な方だったから、人のやることにとやこういうことはないだろう。合掌。
むしろあの世から、いい出会いをお膳立てしてくれるかも。
なんて、虫のいいことを思いながら探ったが、わたしの手には余る対象だったのか、見当違いだったのか、やはり不作法な振る舞いだったのか、いたのはノビタキだけだった。

バトルのショットから。冬羽のオスメスがよくわからなくてすいません。
イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7