いきあたりばっ撮り

カメラを抱いた渡り鳥

更新のための更新

継続は力なりとはいえ、毎日鳥見ネタで埋めるのはわたしにはちょっとしんどい。
休日はだんだん手抜きしてハズレネタをアップしてお茶を濁す

今日は運が良いのか悪いのか、天気がよくなり真夏日になった。
目的のヤマセミゴイサギはたっぷり撮ったけれど、昼日中は野鳥の出が悪く、橋の下の陰で涼をとりながら待つも、期待のカワセミはノーカウント。

2つで1週間はもたせられないので、整理がつくまでのつなぎとして、通りすがりのショットを使い回しても誰も文句はあるまいて。

あすからのアップを乞う、ご期待。

賀来川ですぐに逃げられたゴイサギ、後との比較に。
イメージ 1

賀来川のツバメ
イメージ 2

カルガモも撮り損ねた。
イメージ 3

賀来川べりのオニヤンマ
イメージ 4

オニヤンマは最近増えたのかよく見かける
イメージ 5