いきあたりばっ撮り

カメラを抱いた渡り鳥

ツバメの背中

ツバメの飛翔はどうやって撮るのかしらん。
池の側で待ちかまえてみるが、いつの時代か特急のネーミングにあったくらい早いので、わたしの動態視力や反射神経ではとうてい間に合わない。
止まっているところだってめったなことではお目にかからない。

そしたらある場所で簡単に撮れるところがあるじゃありませんか。
何をしてるのかわかりませんが、写してみてもあんまり面白味のあるショットじゃありませんね。
ま、1回限りのネタとして使う分には。

どこでどうやって撮ったかクイズにしましょう。

これまでの記事でヒントはあるんですが。地元ネタで申し訳ない。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5