いきあたりばっ撮り

カメラを抱いた渡り鳥

幸せの青い蜂

鳥の代わりに蜂というのもなんだが、虫だってちゃんと書庫も用意しているわけで、既定のコンテンツなのだ。
なんとか運を掴むきっかけにと、南阿蘇まで出かけてみたが、幻に終わった。
去年いたなら今年だってと、県民の森に行ってみると、ブルービー用のラベンダーセージの植え込みにちゃんときていた。
幸せのルリモンハナバチは、やはりお膝元にいたというわけだ。
そこへチェックしていた名人もやってきて、3度目の正直だということだった。
すでに御利益の方は先に済ませたとのことだった。
さてはアユセミと思ったが、オイカセミということだった。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12