いきあたりばっ撮り

カメラを抱いた渡り鳥

モズが枯れ木で鳴いている おいらは(泥)縄をなっている

このブログは鳥見をはじめていきなりヤマセミなんかを撮って自慢したいがために始めたわけだが、次第に毎日更新しなければ死んだと思われるようで落ち着かなくなってしまい、毎日追っ付け仕事なもんでこのところ息も絶え絶えになってきた。
なにも鳥ネタばかりで更新しなくてもいいようなものだが、そこは男の意地というか継続は力というか、ばっ鳥さっさの手前もあってしょうことなく下を見て鳥ネタを拾い集めてるわけだ。

でもホントはデジスコさっさということで、高解像どアップ写真をコンセプトに始めたんだけどね。

娘たちよ、父ちゃん今日も川にも流されず雨ん中をがんばったぞ~
これからは便りのないのはいい便りに宗旨替えするけんな~

で、これは昨日周到に準備した(ひとっ走り町外れまでいって撮った)今年の初物です。
イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3