いきあたりばっ撮り

カメラを抱いた渡り鳥

こんなブッポウソウはsいらない

ブッポウソウの居場所は、9割がたワイヤーの上だ。
人工物が絡んだショットがほとんどなのが歯がゆい。
ブッポウソウ自体が美しいので、それはそれでいいのだが、やはり、自然な感じで引き立てあう構図が欲しい。
鳥友が新しい出現ポイントを聞き込んで来て、案内してくれた。
遠いのであまり出かける人はいないらしい。
2番い以上いる気配なんだが、どこが営巣場所なのかわからない。
むしろ周りの林の中を飛び回っている。
樹洞があるようなところでもないので、さっぱり理解できないが、たまたま、遠いが、自然木に止まってくれたり、合歓の花とのコラボを演じてくれた。
これはいいわと何度か出かけたが、あまり姿を見せなくなった。
鳥のやることはよくわからない。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13


イメージ 14


イメージ 15


イメージ 16


イメージ 17


イメージ 18


イメージ 19


イメージ 20


イメージ 21


イメージ 22


イメージ 23