いきあたりばっ撮り

カメラを抱いた渡り鳥

青色吐息

このタイトルでアレッと思わなかった人は若いか、オレオレ詐欺にひっかかりやすい人だ。
桃色吐息という言葉があるんだから、青い吐息だってあるだろうと思うのは人情だ。
でも鳥ネタに窮して虫ネタで糊塗しようとするやつのいうことはあまり信用しない方がいい。
ネタ稼ぎに四苦八苦しているやつの無様を決して青色吐息とはいわない。
間違いがわかったあなたは決してオレオレ詐欺に引っかかったりしないだろう。
いまは母さん助けて詐欺というんか。そんなことどうでもいい。
誰か助けて、虫の息のわたしを。
すぐATMにいって電話の指示にしたがってください。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7