いきあたりばっ撮り

カメラを抱いた渡り鳥

ジョビちゃんの食卓

今日は仕事があるので残念ながらななせの鳥見に行けません。
朝から天気がいいので公園のマユミの前で何かこないかと1時間ばかり待ちましたが、サザンカヒヨドリメジロが来ただけでした。ちょっと離れているのであまりシャープな写真は撮れませんでした。

朝と昼に会いにいくジョビちゃんも今朝はいつものデートポイントでは会えませんでした。

雪の日に見に行くと榎の実を採っていました。
イメージ 1


さびィーのー。
イメージ 2


普段の食事時。
イメージ 3


ここが食卓です。
イメージ 4


食べきれんわ!
イメージ 5


さて腹ごなしにいくか。
イメージ 6