いきあたりばっ撮り

カメラを抱いた渡り鳥

大授搦依存症 秋季発症型

昨日は軽老の日、毎日そんなもんだが、いよいよ大授搦へ遠征した。

高速を走ると血圧が上がるが、大授搦へ行くときは心が和む。

満潮の2時間前に着いたから防波堤の駐車スペースもなんとか空いていた。

シルバーウィークの最終日を狙った訳だが、老人のバーダーは増えてるなあ。

人のことは言えないが暇潰しにもってこいなのだ。

シギチはまだピークではないだろうが、なるべく順光の側に陣取った。

あんまり近くよりある程度距離をおいた方が群れを撮るには都合がいい。

撮りすぎたのでランダムに上げるしかない。

ピント外れが多いのもまあご愛嬌。

病状は思わしくない。