いきあたりばっ撮り

カメラを抱いた渡り鳥

冬の八ヶ岳高原鳥見行

この年末連休、娘と二人それぞれの思惑で小淵沢にいって来ました。
わたしの目的の一つはフクロウウォッチング、twitterで流れたペンションあるびおんのショットに居ても立ってもいられませんでした。
年齢的にもこんなツアーは限界だろうと踏ん切りをつけたのでした。

お世話になったペンションあるびおん。いざ出立。
イメージ 1


早朝餌台にやって来る小鳥たち。アカゲラの姿も。これをちゃんと撮りたかった。
イメージ 2


霧氷のついた野辺山高原八ヶ岳
イメージ 3


白樺の霧氷。
イメージ 4


寒さも忘れて見入ってしまう。
イメージ 5


通ったばかりのキツネの足跡。
イメージ 6


フクロウの姿は?
イメージ 7


この木に止まってるショットに・・・
イメージ 8


会えなかったけど景色だけで満足(^^;)