いきあたりばっ撮り

カメラを抱いた渡り鳥

おいらはモズに縋ってる~

来県組はホクホク顔で帰って行ったようだ。

おいらは今日もモズちゃんにお出まし願うしかない。
でも一味違うわ。
コントラストが強くなって、なんとなく画に深みがでたんじゃないかな。

というのもコンデジ、G11に変えたんだわ。
レリーズ、リモコンでできるし、照準機もつけられる。フードでアダプターも簡単につけられる。
となるとアイピースからアダプターぜ~んぶ変えなきゃならんなんて。
早よー規格を統一しよ!
VA3が14×でドアップは無理かも知れん。
T端で周辺減光がでるし、ズームの1/3くらいはケラレる。
使えるのは1500mmくらいかもしれない。

最初の被写体がモズしかおらんかった。
でもいい味出してると思う。
モズ様ありがとう。この借りはこれからきっちり返させてもらいます。

胸張ってる
イメージ 1

しかめ面
イメージ 2

ヒヨドリもいたけど
イメージ 3

シロハラは暗いところだし
イメージ 4