いきあたりばっ撮り

カメラを抱いた渡り鳥

大授搦の残念

佐賀に行ったついでに、大授搦に寄ってみた。
ちょっとタイミングを逃して、満潮時期をすぎていたし、陽が高くて、至近距離でのショットはもう無理だった。
天気も良すぎて、コントラストが強い。
シチメンソウにもちょっと早かった。
ほかのバーダーさんも、ヘラシギなどの珍種・稀種探しの時間は終わっていた。
わたしは塵影狙いなので、それはいいけど。
やはり狙い場所は限られて来る。
わたしの好きな、シャクシギやクロツラヘラサギも、あまり見当たらなかった。
適当にシャッターを切って、最初の場所に戻ったが、そっちでも収穫がなくて、虻蜂取らずだった。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13


イメージ 14


イメージ 15


イメージ 16