いきあたりばっ撮り

カメラを抱いた渡り鳥

戸次アオバ一家巣立ち記念写真メーキング

台風でスケジュールが狂い、出かけるのを延ばして、最近のマイブームのポイントに出かけた。
タイミングよく、居合わせた鳥友のところに、消えていたアオバズクが別の木で揃っているという連絡があり、それに便乗して駆けつけた。
高い場所にヒナと親がうまく整列して並んでいる。
ただ、なかなか10個の目が開かない。
親が眠っている。
眠っていた親が目を開いたかと思うと、今度は子が頭を反らしてしまう。
親の眠そうな顔はなかなかパッチリとならない。
揃ってカメラを向いてはくれなかったが、これでお別れかと思うと、そんなことはどうでもいい、みんな無事に旅立ってくれさえすれば・・・

撮るよ~
イメージ 1


誰かいないぞ
イメージ 2


とーちゃん起きろよ
イメージ 3


あ~また
イメージ 4


も~いや
イメージ 5


早く~
イメージ 6


はいチーズ、いやイカリング
イメージ 7


ご苦労さん、バイバーイ
イメージ 8