いきあたりばっ撮り

カメラを抱いた渡り鳥

Round2,R-15指定

この日は風があって橋もワイヤも揺れてバランスが取りにくかったせいか、カップリングはあまりうまくいかなかった気配です。おかげでショットもブレブレです。それとも鳥は何回も必要なのかな。

また草焼きの煙がたなびいて、粗悪なAVみたいな画質になってしまったです。
イメージ 1


「ちょっくらプレゼントを調達してくるか」
イメージ 2


トンボを捕らまえてきました。「ありがと」
イメージ 3


「やっぱ精力つけんと」といって自分で食ってしまいました。
イメージ 4


といいながらも果敢に挑戦。デリカシーがない。若いオスのようだね。
イメージ 5


メスはしらけてます。
イメージ 6


「組体操じゃあるまいし」
イメージ 7


「顔洗って出直します」
イメージ 8