いきあたりばっ撮り

カメラを抱いた渡り鳥

眼下の的 アラカルト

Yさん基地は5メートルほどの高さのブロックの土手の上のブッシュの中にある。
砂州まで20メートルくらいで狙うにはちょどいい。
眼の下に来ると真下で、大きいレンズだとはみだしてしまうし、ピントも合わない。

イソシギは土手を歩くので真下にレンズを向けなければならない。
イメージ 1


近いけどロケーションが残念ではある。
イメージ 2


砂州に来たクサシギはちょっと小さい。
イメージ 3


羽の模様は面白いんだが。
イメージ 4


いまはここの主みたいな顔をしたコサギ
イメージ 5


美しいけどお呼びでないのは目にしすぎるから。
イメージ 6


ポピュラーでも季節感を重視するのがバーダー。
イメージ 7


もう主役は務めたやないか。
イメージ 8