いきあたりばっ撮り

カメラを抱いた渡り鳥

看板変更

キジ撮り以来、デジスコのチャンスがなく、冬鳥もいなくなって、機動性のある一眼の活躍する時期になったのを機会に、名前負けした看板をしばらく下ろそうと思います。

デジ一もあまり経験がなく、マイクロフォーサーズデジスコの合間に、間に合わせでいじっていましたが、レンズとボディーを新規に取り替え、また新たな気持ちで野鳥の姿と向き合いたいと思っています。

ただ、まだセッティングがうまくいかず、機能を十分に活かせない中途半端なショットしかありませんが、手前のボケ防止にやっていることと大目に見てやって下さい。

レンズはzuiko ED 50-200mm SWD、カメラはG1ですのでAFが利かず、35mm換算400mmのMFでやっています。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5