いきあたりばっ撮り

カメラを抱いた渡り鳥

新規出直し

昨夕、ヤフオクで落としたE-3が届いた。
バッテリ充電に5時間もかかって、設定やいじる暇がなく、今朝のネタ仕込みはパス。
今のカメラはボタンが山ほどあって使いこなすまで何日かかるかしらん。

E-3はアウトドア派の娘の愛機で家に帰ったときはメモ代わりにカシャカシャやって、ピンぼけなしで簡単そうだったのだが、間にテレコン挟んだらシャッターおりないよ~。

昨日は公園でばっ撮りしていて、花見の人のいない植え込みの中にシメを見つけた。
これはわれながらちょっとした進歩のような気がして、幸先いいスタートではないかと自画自賛している。
お膳立てされてない被写体はめったに撮れないもんね。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4