いきあたりばっ撮り

カメラを抱いた渡り鳥

ななせ保養ランド

ヤマセミ基地は、また、いろいろな野鳥が集う場所でもある。
だからヤマセミが出かけている間も、常に、スタンバイしていなくてはならない。
そこはほかの野鳥にとっても餌場であり、憩いの場であることに変わりはない。
しかし、野鳥たちはどんなときにも警戒の目を怠らない。

今日はカワラヒワのリフレッシュ風景を。

「あんたしっかり見張ってるのよ」「ハイッ!」
イメージ 1


「じゃぁ あんた次入んなさい」「ハイッ!」
イメージ 2


「いい湯加減だこと」
イメージ 3


「ちょっと!アンタなによッ」「失礼すました」
イメージ 4


「ったくもう 油断も隙もありゃぁしない」
イメージ 5


「おめぇらしっかり見張ってろよ」「へえ親分」
イメージ 6


「きみもいっしょにどう」「ええ」
イメージ 7


「なにも別々に入ることはないのに」
イメージ 8


「ちょとだけ」
イメージ 9


「あなた恥を知りなさい 恥を 嫁入り前なのよ」「フン減るもんじゃなし」
イメージ 10