いきあたりばっ撮り

カメラを抱いた渡り鳥

クロウタドリの歌

視野がぼやける、狭まる、欠ける、そこは年寄りの底力、経験則で補う、妄想する。

それでなんとか凌いでいる。

鳥友からのラインで「・・に・クロウ・・出てます」

おっ、そろそろフクロウの季節か、家に帰るのをやめてそちらに向かう。

着いたのは夕方。

別の鳥友がいて、昼から来てるけど見当たらないと。

で、どの木と聞くと、小さな木の根元らしいという。

フクロウが?と聞くと違いますよクロウタドリ見に来たんじゃないのと。

LINE見直すとクロウタとある。

なんでもいいですネタになるなら。

いっしょに探したらそっちはちゃんといた。

それにいい声も聞けたし。