いきあたりばっ撮り

カメラを抱いた渡り鳥

水場の鳥 わたしは誰?

画像を整理していて、ちょっとワクワクした。

わたしは後のショットから選別していく。

いきなりこれが出てきた時は、あれ、これはなんだっけとちょっと戸惑った。

ただ、わたしの生半可さのせいなのだが。

見る人がみれば分かるんだろうが、なんだか試されているようではある。

同じようなショットは何回も撮っている。

あまりあげたことはない。

水浴びの時の鳥の姿は見る影もないと言っては申し訳ないが、あまり美しくはない。

使い道を変えればいいのかとやっと気がついた。

4枚目までで分かった人だけがバーダー特待生ということにします。

 

f:id:battorisassa:20220212065455j:plain

 

f:id:battorisassa:20220212065520j:plain

 

f:id:battorisassa:20220212065533j:plain

 

f:id:battorisassa:20220212065550j:plain

 

f:id:battorisassa:20220212065608j:plain

 

f:id:battorisassa:20220212065620j:plain

 

f:id:battorisassa:20220212065631j:plain

 

f:id:battorisassa:20220212065642j:plain