いきあたりばっ撮り

カメラを抱いた渡り鳥

待てばアリスイの日和あり

鳥運が悪いと拗ねていたけれど、人生満更捨てたものでもない。

待つことに慣れた女です、それは歌の文句。

でも1発大穴が来れば、これまでの鬱憤も一気に晴れるというもの。

それほどでもないか、転んで500円拾ったくらいか。

これでうまいビールが飲める、飲めんけど。

アリスイ、好きなんよ。

奈良まで見に行って、遠くのあれがアリスイよと言われたのを撮ってきたこともある。

仲間が撮ったのを見て、地団駄踏んだこともある、よく踏むのよ。

それが向こうからやって来るなんて、運を使い果たして、そろそろお迎えが来るんじゃあるまいな。

 

ここにいるわ あなたのそばに

f:id:battorisassa:20191104182601j:plain

 

枝被りでごめんなさい 取ってやるさ

f:id:battorisassa:20191104184932j:plain

 

f:id:battorisassa:20191104182650j:plain

 

f:id:battorisassa:20191104182709j:plain

 

また会おうな

f:id:battorisassa:20191104182726j:plain

 

f:id:battorisassa:20191104182741j:plain