いきあたりばっ撮り

カメラを抱いた渡り鳥

奥豊後鴛鴦刹那的恋鞘当

オシドリ夫婦は人間の願望からの曲解にすぎない。
実際はワンシーズン毎交換制のドライな種保存システムらしい。
そのため毎年伴侶選びに気合を入れて励むことになるのだろう。
オシドリ夫婦の本当の意味は、それを羨んでのことだったら、炯眼といわざるをえない。

今年も婚活あぶれたかな
イメージ 1


独り者見っけ 
イメージ 2


前後左右唯我独身
イメージ 3


恨みがましく見られるのもいいもんだ
イメージ 4


モテすぎちゃって困るの~
イメージ 5


まだ決めかねちょんのかい
イメージ 6


俺のパートナーに手を出すな
イメージ 7


二分の三角関係
イメージ 8


清水の舞台から飛び込んできました
イメージ 9


そんなの意味な~い
イメージ 10



俺と一緒に飛び込んでくれ
イメージ 11


キッスは目にして

イメージ 12


あんたどこでそんなテクを 
イメージ 13


そろそろ潮時とちゃうか
イメージ 14