いきあたりばっ撮り

カメラを抱いた渡り鳥

チョウゲンボウの晩餐

先週のチョウゲンボウが、ちょっとアレだったので、再挑戦。
居場所は同じだから、順光にまわって、撮影しながら少しずつ接近。
なんとか前よりはマシなショットが撮れた。
もうねぐらへ帰るかと思ったら道路近くまで下りて、水路のコンクリート壁に止まった。
ゆっくり回り込んで、路肩から狙うが、気にする様子も無い。
向こう側に下りては上がり、やがてスズメを捕まえてきた。
しばらく周りを警戒して食べ始めた。
シャッター切りっぱなしだったので、何百ショットも撮ってしまった。
チョウゲンボウの厳粛な凄惨いや正餐シーンを、目をそらさずにご覧あれ。
これがチョウゲンボウとスズメのほぼ日常茶飯事です。
2エントリーに分けてその一部をアップします。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10