いきあたりばっ撮り

カメラを抱いた渡り鳥

鳥友の秋 ぼうず山の秋

野鳥研究グループ「夢」の秋の親睦会に夫婦で参加させていただきました。
旬の味覚とヤマガラのフレンドリーなおもてなしに秋を満喫した一日でした。

モクズガニの塩ゆで ビフォア こどものころよく自分で調達して地獄蒸しにして爪をしゃぶったものでした。
イメージ 1

アフター メスを食べなきゃ損なんです。
イメージ 2

鮎は五ヶ瀬の天然もの 高いよ
イメージ 3

うなぎにナマズも天然もの ビフォア
イメージ 4

さばくのも名人
イメージ 5

ヤマガラは誰にもなついてしまった。初対面の家内も感嘆しきりでした。
イメージ 6

女性にだけというわけではない。
イメージ 7

こんなに楽しませていただきお山の皆さん方ありがとうございまいした。