いきあたりばっ撮り

カメラを抱いた渡り鳥

男はつらいよ(ブッポウソウ編)

先週はブッポウソウが来るまで5時間待ちましたが、昨日は午前中いっぱい、次の撮影隊に譲るまで5時間付き合う羽目になりました。

そしてツーショット、アピールからマウンティングまでの3~4ラウンド、たっぷり堪能させてもらい、我がことのようにどっぷり疲れました。

羽があるなら飛んで行ってしっかりやれと励ましたい思いでしたが、高所恐怖症ですのでそれもかないません。

親戚になった気分で、なんとか無事卵を孵してにぎやかに巣立って欲しい気持ちでいっぱいです。

先週撮れなかったツーショットは撮り放題
イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7