いきあたりばっ撮り

カメラを抱いた渡り鳥

ウソの性別に関するウソについて

遠くでフィーホー、フィーホーと声がする。
昼過ぎると、日が陰ってか曇ってか、気温が下がり集中力が乏しくなる。
隣の車からNさんが何か叫んでいる。
「ウソが来とるよ」
どこに。
「ウソが来とるよ」
ハイハイ、今度は水場やね。
すぐ飛び立って、遠くで鳴いている。
また近づいてミツバツツジの花芽を食べだした。
小枝の向こうだが、一応手動でピントを合わせる。
ともかく一ネタゲット。
ウソというだけで、後の詳細は不明。
後で名人に、ウソ来ましたというと、「オス?、メス?」
ウソにオスメスあるの、「オスです。」
ありゃ、ひょっとしたらメスじゃね。
ウソつきは泥棒の始まり。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8