いきあたりばっ撮り

カメラを抱いた渡り鳥

毎日週末あるある

キジさんもわたしの毎日週末バーダー就任を祝ってくれた。
バンザーイ!
キジしかないのか。
まだ若干の違和感があるが、毎日朝から出かけるのにも慣れてきた。
ふと、あれ、俺は何か勘違いしてないかと不安になる。
いや、いいんだと、アクセルを踏む。
高速に乗って、出る段になって、あれ、こんな料金だったかと驚く。
ああ、そうか平日だったと、高速に乗ったことを少し後悔する。
ゆめタウンに入ると、駐車場が満杯、お客が増えたかと思ったら、店はガラガラ。
通勤に只利用してる輩がいるわけだ。
免許更新に行くのにバスに乗って見たら、あれデイケア送迎バスかと見まごう。
今日は2018年何月何日何時何分くらいと毎日何度も復唱して、認知機能テストの問題をチェックする。
大丈夫みたい。
自分でいうのもなんだが。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6