いきあたりばっ撮り

カメラを抱いた渡り鳥

県北鳥見行

Naviはあんまり信用していない。
高速を通りたがるし、かと思うと下手な裏道に導く。
年季の入ったnaviだと、勝手知ったる道が、道無き道だったり。
だが、行き当たりばったりの時は、Navi任せも悪くない。
先週は、目から鱗の道だった。
県北を目指したら、農免道路ばかりの、信号なし、出会う車もなしの、少し遠回りだが、時間は早い、景色のいい道だった。
いつもNaviが指示するのに逆らって、通りなれた道に固執していた。
まあ、これが鳥見向きかどうかはまだわからない。

由布岳の冠雪が見れた。
鳥の収穫はなし。
イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


足の悪いダイゼンが田んぼに
イメージ 4


イメージ 5


アトリは頭上
イメージ 6


イメージ 7


足の悪いタゲリ
イメージ 8


イメージ 9


ハヤブサが狙っているが、カラスが邪魔をする。
イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


ホシムクドリも空抜け
イメージ 13


イメージ 14


イメージ 15


一応シロちゃんにも敬意を
イメージ 16


イメージ 17