いきあたりばっ撮り

カメラを抱いた渡り鳥

ひとりぼっちのブッポウソウ

ネタがなければ、リサイクルでも焼き直しでもリピートでも構わない。
誰も覚えていないわ、自分だって今やったことを忘れているくらいだから、いわんやましておや。
ブッポウソウはたっぷり使わせてもらったが、ちょっと気になるところがあって、また雨をついて出かけて見た。
話に聞いた通り、営巣したのは一番いだけのようだ。
左岸側の巣箱だけが利用されているようで、右岸のワイヤに現れたのは1羽だけで、巣箱にもハンドホールにも1度も近づかなかった。
矢部村も3羽が渡来して居たが、マッチングがうまくいかないのはもったいない。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7