いきあたりばっ撮り

カメラを抱いた渡り鳥

ネジバナは梅雨の花

同じネタばかりだと、つまらない愚痴が出るので、朝飯前に公園に行ってネジバナを撮ったのはいいが、体が鈍っている上に、捻挫の後遺症もあって、しゃがんだり、中腰での撮影ができない。
久しぶりにつけたマクロレンズの設定もデタラメで、再生すると何も写ってない。
ちゃんとシャッターも下りるし、AFも作動している。
手ブレを防ぐためにハイスピードにしている上に、深度をあげていたため、露出レベルがアンダーに振り切れていた模様。
それでも、現像でいっぱいいっぱいプラス補正で、ノイズだらけの画像が現れた次第。
天は自ら助くるものを助く。
虫の居所はやっぱり悪い。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7