いきあたりばっ撮り

カメラを抱いた渡り鳥

Your name?

ヤマセミ基地にこもっていると、雨が激しくなったので、近くのシネコンへ入り、評判の「君の名は。」を見てきました。
ミーハーのバーダーですが、どちらかといえば「君の名は」の世代です。
というか、どちらともずれた世代といった方が正しいかも。
わたしの理解では、いずれもすれ違いのラブロマンスです。
そういう点で同じようなタイトルになったのかもしれません。
ただ、「君の名は。」のほうは、時間軸の方もずれています。
それゆえにファンタジー色が強く、実写ではできないことが可能になったものかと思いました。
時間差がある存在を、どうやって落としどころが決められるかというのが、一番のキモでしたが、ちょっとはぐらかされた感が否めませんでした。
いまはなんでもありの時代ではあるのでしょうが。
やはり、老いた頭で感情移入するのは、なかなかやっかいです。
年寄りには、ラブラブのソリハシシギとのすれ違いの方が似合ってます。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8