いきあたりばっ撮り

カメラを抱いた渡り鳥

ハイドの鳥3 Splashで乾杯

この日はわたしの◯◯才の誕生日、こどもの日に生まれただけあって、精神年齢はこども並みといわれる。
別に祝う気もないが、娘たちはなんとか覚えていて、食堂でBirthday Partyをしてやるというが、わたしはここ10年酒は控えている。
ただ彼女らが、タイビールを1本余計に飲んだだけだった。
食堂といっても、家庭料理に毛の生えたものだけで、特別豪華な料理も頼めない。
辛くないので、タイ野菜の天ぷらは毎日食べたけど。
飲み物はコーラかSplashというとろりと甘いオレンジジュースしかない。
仕方ないので、わたしはこれで、マメジカの大盤振る舞いに祝杯を上げた。

5.5(Thu) Lung Sinn Water Hole
マメジカ 鹿とは別属の哺乳類 700~800gと小さい。
同じ科のミズジカはクジラの先祖ともいわれている。
猛禽が来ると、水の中に潜んで隠れているうちに、クジラになったらしい。
イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13


イメージ 14


イメージ 15


イメージ 16